「英語」fourthofficialの意味について

これもよく忘れます。fourth-officialは【サッカーにおいて、審判を助けるがピッチにはいない余分な審判員】意味として使われています。 和訳:【第四官吏】読み方はˌfɔːθ əˈfɪʃ.əlです。豊富な例文及び運用法を通して「fourth-official」の意味を学びま.. 参考: https://eigo-bunpou.com/fourthofficial/ (頭の中で混ぜ合わせないように気を付けてね。。。)。これ、手元のスペイン語本用の単語集には載ってませんでした。みなさん、一緒に覚えてくださいね。今日は短いですが、これで終わります。